2010-06-27 コルネペコ お店でスイーツ 少し前に岐阜駅の駅ビル(といってもちょっと駅からはあるんですが一応繋がってました)のお店でいただいたスイーツです。 普通のアイスクリームのようですが、コルネの上にアイスが乗っています。 アイスはフレンチモンブラン。 コルネも結構美味しくて良かったです。 CORNE PEKO 岐阜市橋本町2-52 岐阜シティタワー43 2F 058-266-4577