続 きまぐれ雑記 

gooブログから引っ越してきました。私が心惹かれるものをゆるゆると書いています。

コルネペコ

少し前に岐阜駅の駅ビル(といってもちょっと駅からはあるんですが一応繋がってました)のお店でいただいたスイーツです。



普通のアイスクリームのようですが、コルネの上にアイスが乗っています。
アイスはフレンチモンブラン

コルネも結構美味しくて良かったです。



CORNE PEKO
  岐阜市橋本町2-52 岐阜シティタワー43 2F
   058-266-4577