最初はサンミーとシュガーバターパン。
どちらも微妙な印象だったのですが、サンミーは三つの味(チョコ、カスタード、ケーキ生地)が楽しめるということだったけど、相乗効果が出ている感じじゃなかったです。
シュガーバターパンはバター風味はほぼ無く、お砂糖のトッピングもあまり感じられずでした。

次は厚切りバウムのコーヒーとパイ仕立てのクイニーアマン。
厚切りバウムは美味しいのですがノーマルタイプの方がいいかな・・・。
クイニーアマンはカスタードクリームが入っているなんて甘すぎるのでは?と思いましたが、程よい甘さで良かったのですが、パイ生地で中にクリームが入っているとかなり食べにくくて、想像はしてましたがちょっとマイナス点ですね。

続いては小豆&マーガリンとあんバターデニッシュ。
小豆マーガリンはパン生地に入っている小豆の甘さが抑えてあるのかちょっと物足りない印象。
あんバターはあんもバター風味もしっかりあって美味しかったです。

次は七城メロンパンとカスタードレーズンデニッシュ。
七城メロンという熊本のメロンの果汁が使われているとの事。中にメロンクリームが入っていて全体的にメロン風味が味わえます。ちょっとクリームは少なめですけど・・・。
カスタードレーズンデニッシュはカスタードが少なめな印象でした。

続いてほうじ茶あん&ホイップクリームデニッシュとほうじ茶蒸しケーキ。どちらも加賀棒茶使用。
デニッシュの方は白あんにほうじ茶パウダーが入っているとか。白あんは実はあまり好きではないのですが気になりませんでした。ホイップは少なめ。
蒸しケーキは全体的にほうじ茶風味が味わえました。こちらもほうじ茶クリームは少なめ。

次は塩キャラメルパンケーキとフロランタン風ケーキ。
パンケーキは暖かい方が美味しいので少し温めていただきました。そのせいか塩味があまり感じられずにキャラメル味のパンケーキになってしまいちょっと残念。
フロランタン風ケーキは別のメーカーさんにもありますが、こちらの方がケーキの部分が柔らかいかな。美味しいけど先発商品の方が好きかも。

最後はダブルサンドの粒あん&ホイップ。相性の良い組み合わせでパンもふんわりで良かったです。